人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OKAJI with JUNKO

another baseLIVE 無事終了♬

先日の日曜日25日は、たまプラーザのanother baseでのライブでした。今回はOKAJIの都合で、いつもより1時間遅い始まり。ここは、住宅地でライブは土曜日、日曜日の昼間やっています。
私、初めて自分で車を運転してたまプラーザまで行きました。プラタナス?なのかなぁ…並木道が黄色、赤茶色でとても綺麗。快適な道!思わず「気持ちいい〜102.png」と声が出ちゃいました105.pngよく、独り言言うんだよね笑
そして、思い出しました。四月のライブで来た時にハナミズキが満開だった事を。木や花が心を和ませてくれますね。さ!今日もライブを楽しく頑張るぞー!そんな気持ちにさせてくれます。
そしてね、ライブは…と言うと…会場内が暖かい微笑みでいっぱいでした。OKAJI withJUNKOは1ヶ月ぶりのライブ。気持ちが合っているんだか、いないんだか。なんだかお喋り…うんんMCね!もいっぱいでお客様とのやりとりも楽しくて、ライブ感いっぱいでしたよ169.png
ここのライブ。次は年が明けて3月になりそうです。
来年も宜しくお願い致します!
ライブ後のショット!
奇跡的?に細く写ってる。大事にしよう笑笑
もう1枚は、私が住んでいる所。秋色が綺麗。
♬この町の暮らしが好きよ〜♬
another baseLIVE 無事終了♬_b0376831_00355023.jpeg
another baseLIVE 無事終了♬_b0376831_00362834.jpeg

by okajun-1025 | 2018-11-29 00:08

アコースティックユニット OKAJI with JUNKO

by okajun-1025